ひいらぎ祭1日目 文化アピールを行いました。

平成30年9月7日(金)に雁宿ホールで文化アピール、文化講演を行いました。

午前中の文化アピールでは吹奏楽部、フォークソング部、箏曲部の演奏、放送部の映像作品上映、ダンス部によるダンスパフォーマンスを鑑賞しました。文化部の生徒たちはこの文化アピールに向けて熱心に練習をしていて、すばらしい演奏、パフォーマンスをしていました。ひいらぎ祭の初日を盛り上げてくれました。

午後には一般社団法人KIOによる「le petit prince星の王子さま」を鑑賞しました。映像、音楽、ダンス、あらゆるエンターテインメント要素を駆使したお芝居でみんな熱心に鑑賞していました。創作のいい刺激になったと思います。すばらしい舞台をありがとうございました。

保護者の皆様にも数多く参加していただきました。お子様の日頃の努力を見守っていただいて成長を実感されたと思います。ありがとうございました。