平成30年度 中学生サマーサイエンスセミナー【募集期間を延長します】

中学生サマーサイエンスセミナー要項(外部)募集延長のサムネイル中学校サマーサイエンスセミナー案内のサムネイル
申込みフォーム

summer science student

8月7日(火)の午後、本校生物室・化学室において中学生向けのサイエンス実験講座である
「中学生サマーサイエンスセミナー」を実施します。

知多地区のサイエンスに興味のある中学生の皆さんに、このセミナーへの参加を広く募集しております。
参加要項・ポスターをご覧いただき、中学校単位で(学校の先生を通して)
申込みフォームに記入の上、FAXまたはメールにて応募して下さい。

先にご連絡を送付させていただいておりました中学校につきまして、HP上に申込みフォームがあると実施要項に記載されていましたが、当方の不手際でアップロードされておらず、申込みについてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

つきましては、申込締切を7月27日(金)まで延長いたします。

※延長期間にご応募いただいた学校につきましては、7月30日(月)までに参加可否をご返答いたします。
※企画当日の8月7日(火)は、本校中学生体験入学の日となっており、体験入学参加予定の生徒さんがサマーサイエンスセミナーにも参加できます。

なお、当日の飛び入り参加はできませんのでご了承下さい。