第102回高校サッカー選手権大会・愛知県大会結果報告

10月7日(土)、9日(月)に選手権県大会1回戦、2回戦が行われました。

1回戦 半田(2-1)南陽高校

2回戦 半田(0-4)熱田高校

1回戦はホームグラウンドということもあり、選手たちは硬さはあったものの、少しずつらしさを取り戻しプレーしてくれました。

2回戦はテラスポ鶴舞で行われ、雨上がりのなかの慣れないグラウンドコンディションにも苦戦を強いられ、ここで敗退となりました。

2試合とも多くの保護者や父母会の方々、更には生徒たちがそれぞれの会場まで応援に駆けつけてくださり、選手たちも県大会の雰囲気だけでなく、応援されるなかでプレーすることの喜びをこれまで以上に感じることができたと思います。

今回の経験を糧に、これからは1月に行われる新人体育大会に向けてトレーニング、練習試合に取り組んでいきたいと思います。

多くのご声援ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。